000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2006年07月25日
XML

今回もゲストさん無しの、1時間半ノンストップ喋り放題でした♪
予定では「1時間」って言われてたそうなのですが…。
「もっと喋って良い?」って言って、喋ろうって思ってたコトを全部喋ったって感じ。

今回、仲良しの芸人さんの話で。馬場ちゃんは毎度登場なのですが、ロザンの菅さん・宇治原さんの話が聞けて面白かった!
宇治原さんのいい人っぷりがこれでもかって程に解った感じ♪
あまり東京に来ない芸人さんの話って、興味有るし面白い♪ これからも、喋って欲しいです。

あのメッシュ帽の詳細も◎! 

更に、アブちゃんの話。。。
これは次回大阪でも、、、って感じなので書かないけど。。。 期待して◎!

次回の独演会は9月だそうです。
それまでに、面白い話を貯め込んで欲しい~♪ で、次回は2時間喋って欲しいかも(笑)。

今回、かなりネタバレになりそうなので、、、あまり詳しく書けませんでしたが…。
ホントに、独演会に是非行ってみて下さいって言いたいです。面白いです♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 23時23分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X