367559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2006年08月30日
XML

廻る廻る回転寿司
↑お店の入口脇のノボリにそう書いてあった。
…そっか。普通に廻るだけでなく、廻る廻る、、、限りなく廻るのだ。
今日は、お店の中の飾りも、ゲストの山下くんに合わせてバボちゃん一色♪ 水槽の中にもバボちゃん、お品書きにもバボちゃん♪
そのお品書きの左の黒板に書いてあった文字が妙に気になった…。
「とろサーモン」…コレは、イロイロ思い出して笑えるんだけど、、、左端(?)のメニューが…。
「ウニの踊り食い」…ええっ?? コレって想像して良いんですかっ?? ちくちくの本体の中の部分が踊ってるの???
…私は、ウニ食べられないんだけど思いっきり想像してしまったよ。。。
しかし、ヤマニョリータ。
ボタンエビを尻尾ごと!! 流石だ!! アイドルとは思えない潔さ◎!!
回転する椅子にちょっと涙目っぽかったのが、ちみっこには◎だったらしい。←ちみっこは修二好き

アブ&チェンジ。
今日のアブの私服もなかなかスゴかった…。スカートは単体(別のコーディネイト)なら、イロイロ使えそうだと思った。
若槻さんとの勝負、白熱(?)してて◎だった。若槻さん、いきなりの勝負なのにボキャブラリーの多さにビックリ。踊らない方が答えやすそう。

ほぼ100円ショップ。
このショップ名が「ダイタイソー」だと、先週気が付いて実は感動してた(笑)。ネーミングがナイスだ~♪
梶原さんお買いあげの自転車のネジ…スゴい。
36,000円って想像を絶するネジ。。。
堤下さんお買いあげのワンコちゃん、顔が何か憎めない。アンティークの世界は深い。。。

久々のエンディングで全員揃って並んでたのが良かった♪
はねるっち2、お台場で1万個売れたってスゴい!
そう言えば、お店で売ってるの見てないかも。。。 売れてるんだね~。
我が家のレイジっち、順調に育ってます。
今回も西野っちはキャラになってないけど、はなるっち母子手帳2に西野っちの写真が幾つか載ってます♪ 


今日のいろいろ。
明日でようやく夏休みが終了。。。
長かった…疲れた…。暫く寝込みたい気分だけど、、、作文しなくては。。。
少し涼しくなるコト希望。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 23時36分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X