367560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2006年10月04日
XML

久々のはねるのトびらです。
今日の放送は2時間SPでした。

回転SUSHI。
ゲストの中村玉緒さんの勝負根性に感激。負けず嫌いっていうか、、、ホントに真剣にやってるのが◎だ。レーンの向こう側のをいきなり掴んだのもスゴいが、「お茶」と「素」で言えてしまう所が何とも大物だな~と。でも、全然嫌味でないのが玉緒さんなんだろうなあ。
佐々木健介さんの椅子回し、スゴすぎ(笑)。アキバチョフが無事なのか気になる。。。

ほぼ100円ショップ。
ホントにSPだった(笑)。高額商品が半端でなかった。ソレを2つも当ててしまった伊代ちゃんはスゴい。でも、あの焼き物だけは、、、う~んだった。そして「木」。普通のプラスチック容器みたいのに入ってるからエアプランツか何かだと。。。 スタッフさんの「策」、スゴいです。

アブandチェンジ。
セットに飾ってあった、アブの風船にちみっこがすごく興味を持っていた。そして、アブのバッグがカワイイと。…そうだな~。ちみっこ世代にはあのナチュラルなのはカワイイんだろうな。
神田うのさん、相変わらず細い。あの体型ならば、何を着ても似合うのは当然なんだろうなあ。

スターだらけの運動会。
森山みらいさんの挑戦が、鮭の川上りみたいでスゴかった! 相当な身軽さ???
伊藤ちゃんの見えてしまったヤツ。着物着なきゃいけなかったから、あの形状のモノを使用されてたと思われ。。。 普通のだと、線がバッチシ出ちゃうからね。
梶原さんのマチャミさんが笑えるほど似てた。アレはきっとマチャミさんご本人も笑っちゃうと思う。

 

SAMURAI5。
ゲーム終了後の「賞金分配」がナイスだった。
アレって、有りそうで無さそうで、、、有ったらこれ以上になく面白いシーンだったんだろうな。
ゲーム全部失敗した東さんのトコに5コ共転がって行ったのが奇跡だ。(1コ弾かれて出たけど)
ヒモを切った後の的場さんの顔、、、何とも言えず◎!
その結果に、西野っちも梶原さんもすごく嬉しそうだった♪

 

今日のいろいろ。
遠足は延期になった。雨止んだのに。。。
…正直、信じられないというのが感想。
園児も他のお母さん達も皆呆れてた。
ホントに精神的に疲れた1日だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月04日 23時33分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X