367632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2006年10月22日
XML
カテゴリ:日々いろいろ

うちのちみっこは鹿が大好きです(やっぱ変わってる)。
今日は、来月ある幼稚園のお遊戯会なるものに着ていく服を買いに行きました。幼稚園が制服でなくスモックだけなので、みんな派手(?)な襟のブラウス着用なのですが…。我が家はちみっこの要望で渋い赤のブラウスに…。
その服を買ったお店でこんなの買いました。

shika

鹿の縫いぐるみのバッグです。カワイイです。
家に帰ってから、ちみっこでなく、自分が弄り回しました(笑)。
ペットの飼えないマンションなので、こういう縫いぐるみで癒されるろびんそん家です。
↑なので、いろんな縫いが一杯。マムルとか太鼓とか。。。

前に住んでたマンションはペット可だったのですが。幼稚園で金魚を毎年貰ってくるので、逆に金魚以外のペットが飼えなかった…(涙)。
ペットが飼える所に引っ越せたら(引っ越し好き)、絶対にホシガメ飼いたい!
ウサギも捨てがたいけど、絶対にホシガメ。もう10年近く飼いたいと思ってるんだけど、なかなか条件が揃わなくて飼えないって感じ。
あの背中の星模様、美麗です~♪

あとは、ベランダの植物の植え替えとか。←ガーデニングって程でもないけどやってる
パンジーが出回ってたので、早速我が家も植え替え。
パンジーは、越冬して初夏まで咲いてくれるので有り難いです。
増えすぎたクローバーも幼稚園のお母さんに貰ってもらったり。…でも、3日経ったら新しい四つ葉がじゃんじゃん出てきて元の量に戻った(汗)。スゴい繁殖力だ。

 

その他いろいろ。
サンシャインでパチンコ・スロットの展示会なるものをやってて、今までに無い雰囲気の人出だった。
北斗の拳の販促で、ボックスティッシュ(3箱入り)みたいなのを配ってたみたいで、ソレを何個も抱えて帰る人がゾロゾロと駅方面へ…。あの後、雨降ってきたけど、、、みんな無事に駅に辿り着いたのか心配。。。

菊花賞は。
買わなくて正解だった。

FF5。
「くすりし」の薬の調合が複雑だ。。。
踊り子はやっぱり面白い♪ 
青魔導士が結構使えるようになった◎♪

ゲームばっかやってるので、書く詩がかなり異次元の世界になってしまう…ので、程々に~と思うのだけど、、、う~ん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月22日 23時49分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X