367579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2006年11月30日
XML

今週は葛飾・柴又で縄跳び対決。

西野っちと梶原さんの縄跳び、、、微笑ましい♪
鞄持ったまま飛ぶ梶原さんの天然っぷりとソレに呆れる西野っちが、何時も通りで…あ~今日も順調だ~とか思ったり。
梶原さんの天然っぷりが出てる時は安心(?)して観てられる、そんな感じ。

ゲストの北斗さん佐々木さんご夫妻、ホントに仲良しだな~と。「何でも言うこと聞いてくれる~」とは言ってるけど、絶対に家では逆に何でも言うこと聞いてあげてそうな感じもする。仲良し夫婦は羨ましいです。
…しかし。
駄菓子屋さんで8,000円強のお買い物って一体。。。
でも、一度でいいからその位買ってみたい。おもちゃの刀を腰に挿してはしゃぐ仲良し夫婦◎!

先週、今週と西野っちのお買い物が無かった。
おもちゃ屋さん、無かったのかな。。。

番組の最後に、鰻重とひつまぶしをとりかえっこして食べてるキンコンが微笑ましい。
その時の梶原さんのひと言の「コレ絶対1番」…コレってたべごろマンマ!のセリフでしょ~(笑)。やっぱ、天然だ~。

次回は巣鴨だそうですが。
あそこは、美味しいもの沢山ありますよ~♪
あと、激安の洋品店に注目。←そこまで歩かないだろうな

 

今日のいろいろ。
2週間位前に見つけた、銀杏の古木の天辺のカラスの巣。
コレが今時の「ハンガー製」(カラスがハンガー拾ってきて作ってるヤツ)ではなく、ホントに枝を集めて出来上がった自然の巣なのですが。
この前の大雨で、絶対に壊れただろうな~と思ってたんだけど。今日、見に行ったらしっかり同じ状態で残っててビックリ。
やっぱ、自然ってスゴいんだな~と感心しながらその巣の真下あたりでぼーっとしてたら…。来ました持ち主が(汗)。
「見ないでよ」と言わんばかりの叫びにも似た鳴き声で威嚇されてしまいました。。。
ゴメンよ~と、心の中で謝りつつ。早足で立ち去るのでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月30日 23時00分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X