367606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2007年08月02日
XML
カテゴリ:日々いろいろ

マレーシアの東海岸、クアンタンから北に車で1時間のチェラチンに行ってきました。
アオウミガメが産卵に来るビーチに1週間程滞在しました。
一言で言って「ジャングルの海岸沿い」って所でした。
高さ30~50メートルの木々が生い茂り、ホテルの敷地内にサルとトカゲが住み着いてました。
トカゲ
↑子供達に囲まれて身動き出来なくなるトカゲ

海岸にはこんなのが打ち上げられてたり…
カブトガニ
↑カブトガニ。触ったらやっぱり硬かった

で、メインのウミガメ。
子ガメ
↑夜に子ガメの放流をさせて貰いました。子ガメは結構力が強いです。

その後、チニ湖という所にリアル・ジャングルクルーズに行ったり。
チニ湖
↑DLではありません(笑)

シルクペインティングやったりしました。
シルクペインティング
↑ろびんそん作。スカーフ4枚分の大きさで結構大変だった。

マレーシアの首都のクアラルンプールは乗り継ぎのみで観光とかしなかったんだけど…(ちょっと残念)。
空港のバーガーキングでの夕食で飲んだ「ストロベリーソーダ」が「かき氷のいちごシロップのソーダ割」でかなり美味だった(爆)。スゴい色です。
ストロベリーソーダ
↑オレンジソーダとストロベリーソーダ。どっちもかなりリアルな色だ。。。

長時間移動の旅で体力的にはかなり辛かったけど、思ってたよりもジャングルは涼しく過ごしやすかったです。
出来れば2週間は滞在したい所でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月02日 16時58分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X