367562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2007年10月29日
XML
カテゴリ:マンガいろいろ

ハンター×ハンター。
ゾルディック家当主ゼノ、知人ネテロを語るの巻。
ゼノ曰く「精神的にはもう植物の域」で「(ネテロは)ワシが乳飲子の頃からずっとジジイ」。
↑スゴすぎ
コレを語ったゼノの「食べる速さ」も尋常でなかったけど(笑)。
ネテロ会長に見込まれたゴンも何れ「植物の域」…でなく「野生の何かの域」に達するのか…嫌、既に達してるわ。。。
今週はピトーが完璧に「猫」で描いてて楽しかったろうな~と思える様なステキさだった。

テニプリ。
イリュージョン・手塚バージョンを解き、今度は白石バージョンになった仁王たん。
爽やかさまでもがコピーされて、今まで見たことの無い(二度と見られない様な)晴れ晴れ~とした表情の仁王たんがステキだっ!! 

勇者学。
今週は文化祭。
来校したちびっこにモテモテの鋼野先生が◎だ♪ しかも、そのちびっこがワンアドのコアユーザーだったのが更に◎。
ゲーム研究会の催し物も凝ってたけど、小野プレゼンツ…見たかった(笑)。

銀魂。
たまさん調理の握り寿司…スゴすぎだ。しかも美味で(笑)。
コレ…アニメになるんですよね…サンライズの皆さん、是非、頑張って下さい! 期待してますっ!!

今日のいろいろ。
この後、インフルエンザの予防接種に行く予定です。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月29日 13時06分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[マンガいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X