367554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2007年11月19日
XML
カテゴリ:マンガいろいろ

まずはワンピ。
スリラーバークが落ちました!
最後は意外にあっさり…でもないけど、、、影を詰め込まれてパワーアップしたルフィにオーズとモリアが一方的にやられてました。
何かね…今までが長かった分、こんなにあっさりで良いのか?? って感もあるのですが…先にどんどん進んで欲しい。
影がみんなにちゃんと戻りますように。。。

テニプリ。
今週は「桃ちゃん先輩の涙」…コレに尽きる。桃ちゃん、良いキャラに成長してます!

銀魂。
プラスドライバーな人続々(エリザベスさんまで)。
さっちゃんの部屋の床の間の掛け軸の銀さんが◎!
でもって「M」がマダオの「M」なような気がしてならないのは私だけだろうか…。
最近どうも長谷川さんや近藤さんが「良い人」に思えてならない。もしかして自分もまた「マダオ」傾向にあるのか…と貧血気味になる。。。

勇者学。
空気椅子対決で、フェニックスがムチコ先生召還。エアムチコ…◎すぎだっ!

ジャガーさん。
ハマーさんの緩んだ腹部…ハマーさん、何歳なんだっ???
「ハマーズ ビート チャンプ」のパクリ具合観て、昨日のロンQハイランド思い出した。
ニブンノゴ! の大川さん扮するサンバ隊長(カットマン)の昨日のネタ…「そんなのカーニバル」(そんなの関係ねぇ調で)…コレもスゴかった。ちなみに我が家では今、プープー星人がブームです。
…話は大きく逸れましたが、元に戻って。
ハミ通の「流しそうめんなハミィ」が泣ける程、恐カワイかった。
1月4日、ピューと吹く! ジャガー公式ファンブック発売決定だそうです! どんなのが出来るのか楽しみです♪


今日のいろいろ。
ロンQハイランドを観る様になって。
我が家では、日曜日に外出すると「まる子が始まるから帰ろう(18時目標)」が「プープー星人が始まるから帰ろう(17時ちょい前目標)」に変わった。
もうちょい早く「馬が走るから帰ろう(メインレース出走時間の15時半目標)」に出来ないモノか…と思案中(笑)。
プープー星人は面白いです。
でも、ハロバイの金成さんはプープー言ってるだけで、問題出してるのはプー子とプー奈だ…と、ちみっこは申しております。ちびっこの目は厳しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月19日 12時11分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[マンガいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X