367551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2007年12月22日
XML
カテゴリ:馬関係

「フサイチパンドラ出走取り消し」でオッズが大きく変動してる有馬の前売りです。

パンドラちゃんの取り消しでメイショウの単勝オッズが大きく下がったのがスゴかった。

私はまだ悩んでいる状態なのですが、オッズがかなり変動してるので更に悩むコトになりそうです。
しかも明日、雨っぽいし。。。
雨だったらデルタの複勝は買わないつもりです。
逃げるチョウサンも微妙になってくるだろうしね…。
メジャーに関しては雨の影響は無しだと思うのですが。
スカーレットはアンカツさん次第。初の関東のレース(初の長距離輸送)と初の2,500M故、ここはもうアンカツさんの腕の見せ所でしょう。当日の馬体重見てからの買いだと思います。

馬連買うなら。
ポップとロックの1点買いで…と行きたい所だけど…。
気弱なので出来ません(涙)。

いろいろ有るけど…。明日の朝まで待つコトにします。


今日のいろいろ。
ちみっこの熱、下がってきたけど大事をとって外出しませんでした。
1日、ちみっことTV観たり、年賀状書いたりして過ごしました。
M-1の特集のTV番組観たけど…梶原さんの「10円ハゲ」が想像以上に大きくてビックリした。
梶原さん、明日は遅刻しないように~。西野っちは早く寝る様に。←喉の為
こちらも、兎に角、明日だ。明日が全てだ。←大げさ?
万全の態勢でベストを尽くそう。
自分達の出番より前のコンビがウケようがコケようが気にせず、自分達のネタを全力でやって欲しい。頑張れ~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月22日 23時50分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[馬関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X