367627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2007年12月28日
XML
カテゴリ:日々いろいろ

24日の夜から、函館大沼の方へ旅行してきました。←往復電車の旅です

スーパー白鳥車内表示
今日。
函館→八戸まで乗ったスーパー白鳥の車内表示では、通過中のトンネルの名称が全て表示されてました。スゴい!

今回の旅の目的は、ネバーランドさんでやってる「ガイド犬と行くスノーシューツアー」と「白鳥の餌付け」と「ワカサギ釣り」でした。
沼の氷が薄くて「ワカサギ釣り」だけは出来ませんでしたが、旅としては200%の満足度でした♪

ガイド犬ダンちゃん
ガイド犬のダンちゃん、バーニーズマウンテン牡4歳です。
毛がふさふさです(触り心地◎!)♪
休憩時間に思いっきり戯れさせて貰いました◎。吠えないし、ふさふさだし、カワイイです。
良い写真も沢山撮れて大満足なツアーでした。
しかし、スノーシューは◎。面白い様に雪道歩けるし、下り坂を前向いてガンガン下りられるのが楽しかった。クセになりそうな予感。

そして、白鳥。
白鳥台セバットまで餌付けに行きました。
何とか白鳥に餌(パン)を…と思い、イロイロやってみるのですが。。。
パンを小さく千切って蒔くと、白鳥には食べにくいみたいで。
白鳥の餌付け1
小回りの利く鴨にやられっぱなし状態(涙)。

それならば、食パン1枚まるごとあげたら鴨には大きすぎるだろう…と、やってみたら…。

白鳥の餌付け2
…激安スーパーのタイムサービス並になってしまった。。。
白鳥、頑張れっ!

…いろいろあった今回の旅でしたが、ちみっこも大満足でホントに行って良かったと思いました。

これから、撮ってきた写真の整理始めます~。
スゴい枚数です…。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月28日 23時43分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X