367626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2007年12月29日
XML
カテゴリ:日々いろいろ

小島よしおさん出演のミニストップのCM。
衣装(?)がミニストップな配色なのにも感心したんだけど、それ以上のモノが。
ちみっこは女子高生な小島さんが◎だった。
私はと言うと、小道具の電柱の広告が「小島内科」だったのが◎だった(笑)。
何故に内科なのかものすごく気になるんだけど…センス◎だ。

今日、ロッテリアの絶品チーズバーガーを食べた。
食べた感想は…
今までのロッテリアのチーズバーガーの味と全然違うタイプの美味しさ。
今までのチーズバーガーのケチャップの甘さが好きな人には合わないかも。←なのでちびっこにはちょっと無理かも
逆に香辛料の利いたミートが好きな人には◎な美味しさだと思う。チーズも美味しくて香辛料の利いたミートに合ってる。
ひとつ残念だな~と思ったのが、バンズがぺっちゃんこ気味な所。
バンズ自体柔らかいみたいなので、紙で包む時に気を付けないと…です。
でも、売れ行きは上々で、来店する人の大半は購入してた模様。

コミケに行きたい。
コミケ開催期間中とあって、我が街池袋も何時も以上にオタクの皆さんで賑わってます。
行ける人が羨ましい…いいなあ。←行く体力が無い人は語る

明日も洗濯な1日です。←旅行の後はコレが泣ける






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 00時02分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X