000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2008年03月19日
XML

今週は2時間SPのはねトびでした。
内容は「山ピーがゲストの短縮鉄道の夜」「藤崎マーケットがゲストのギリギリッス」「メンバーそれぞれの(何かしらの)卒業」でした。

短縮鉄道の夜。
はねトび出演3回目という山ピー。「フリーター」「シンカンコンパ」という問題が答えられなかったんだけど、そうか…無縁なんだよね…と思った。言い訳とかでなく素直意見(?)。
山ピーに噴射されるガスが気持ち控え目だった様に思えた。
西野っちの「西野ペースト」、もっと思いっきり良くやって欲しかった。粘っこくね。
西野ペーストを観たちみっこの顔は「西野先生ってこんなことするんだ…」だった。←一生懸命やってるんだなと認識した目線だった

ギリギリッス。
カジギリス・イタギリス・ツカギリス+藤崎マーケットのお二人による「ギリラライ体操」が◎だった♪ 息、ピッタリ。
今日のギリギリは「跳び箱をケンケンで渡れる個数(跳び箱が1つ増えるごとに1段高くなる)」だった。
今日はイタギリスが限界の18台までクリアでスゴい結果◎!
このスゴいギリギリに感動しつつ私が思ったコト。
「ここ(18段)からどうやって降りたんだろう??」
↑実はここが1番見所だったんじゃないか?? って思えてならないんだけどな…。う~ん観たい。。。

「卒業」
キングコングvsサンドウィッチマンがどんな対決をするのか気になってたんだけど…。ネタ勝負でも「漫才のネタ」じゃなくプライベートネタだったのでガックリ。
やっぱり対決しちゃいけない設定なんだろうか…と思ってしまった。良く解らないし。
「卒業」で1番衝撃だったのは馬場ちゃんだった。
あのトレードマークの「緑頭」と卒業なんて…。一瞬、目が点になった。日曜日のポケモンサンデーでは「緑」だったのに~。
秋山さんも焦ってたけど、ホントこれからどうするんだろう???

はねトび、次回も2時間SPだそうです。


今日のいろいろ。
「春の花々とクレマチス展」
サンシャインシティ噴水広場で今日・明日開催される「春の花々とクレマチス展」に行ってきました。
クレマチス
噴水広場に沢山の花々が飾られててとても綺麗でした。

展示だけでなく、クレマチスの栽培セミナーも行われていてガーデニング好きな方々が真剣に講演を聴かれていました。
即売では、生産者の方々がいろいろとアドバイスをしてくれてて◎でした。

流石にクレマチスは買ってこれなかったので…
手乗りマラコイデス
↑こんなの買ってきました。
「手のりマラコイデス」の名前の通りスゴいミニサイズで思わず買ってしまいました♪ ちなみにお値段は100円!
大きさ比較でサイのフィギュアを置いてみましたが…比較しにくいですね(汗)。
クレマチス以外の花も珍しいのが沢山あったので、ガーデニング好きな方は是非! です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月20日 01時03分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X