000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2008年04月18日
XML
カテゴリ:馬関係

日曜日の天気予報、千葉県は曇り。どうやら馬場は回復するらしい。

調教VTRをざっと観て。
マイネルチャールズ、、、強い~。
…しかし~。自分がマイネル買って当たるってのが今までに殆ど無かったので、非常に悩む。。。 中山の2,000メートルで2回勝ってるのは大きい。しかも、先行・中段・後方のどれでもOKっぽい。メンバーの中でも1番元気良さそうだったし、、、マジで悩んでる。

あと、タケミカヅチ・ダンツウィニング・ブラックシェル辺り。キリシマは常に応援してるので複勝は買う(笑)。

オッズもかなり割れてる状況なので、こちらもギリギリまで悩みます~。


今日のいろいろ。
スゴい雨!
今朝、9時過ぎの雨の降り方ってば「台風」なんてもんじゃなかった。
ベランダに置いてあった物が飛び交ってた様な音がした(恐くて外に出られなかった)。
外からは何も飛んでこなかったのは◎だったけど、、、物干し竿が飛んでくんじゃないかとヒヤヒヤしてた。。。
で、私は、この大雨の中、保護者会に行ったのであった(涙)。
今日は長靴履いてる人、多かった。

この頃の悩み。
「物忘れ」といって良いのか悪いのか。
「昔、お世話になった人の名前」が思い出せなくて困っている。
仕事ですごくお世話になった人の名前。どうしても思い出したいんだけど…さっぱり、さっぱり。。。
その逆で、あまり世話になってない人の名前はすらすら出てくるんだけどね~。
貰った名刺も、引っ越しでどっかしまっちゃったし…。思い出すのを待つしかないね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月18日 23時49分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[馬関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X