367601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2009年01月02日
XML
カテゴリ:日々いろいろ

今日も初詣に行った帰りに池袋界隈を散策。
今日は西武・東武・三越が初売りだったんだけど、人出は思った以上にスゴかったんだけど、持ってる福袋の数はやはり少なかった。昨日と同じく、福袋よりもバーゲンでしっかり購入な人が多い。
そういう我が家も福袋の購入数は2コだけだった。ちみっこの服と私の服、各1。その「1」にも理由があって、今年は中味を見せてるお店が多く、そのお陰で1コ買うだけで満足できてしまったからなのである。
中味見せないと売れないのか?? が、疑問な所なんだけど。やっぱり、人気店でも中味を見せてる所のほうが売れ行きは良かった。
何年か1度にこういう福袋があまり売れない年があるんだけど、今年の売れない理由は「年内に政府が定額給付金を出さなかった」ってのも大きいと思う。アレが出てたら初売りも賑やかだったんじゃないのかな…。流通業って初売りが大事なのに、コレじゃ可哀想すぎるし。

万葉S。
4日、京都メインの万葉Sが「7頭立て」とは…(汗)。日本馬ってそんなにマイラーばっかりなのか??? …と、悲しくなる。トウカイエリートも今年9歳か…しみじみ。もっとステイヤーに頑張って欲しい。
そして中山金杯。
最年長のアサカデフィート11歳が、アドマイヤフジ7歳と同じ斤量58キロのトップハンデという事実(汗)。
お~い、コレって別定じゃなくてハンデ戦ですよね~…と言ってみる。
…が、このトップハンデでも出走してしまうアサカデフィートに感動。頑張ってくれっ! 

舞勇伝キタキタ4話。
新年のお目出度いおやじさんのカラー絵が眩しすぎますっ♪
有り難すぎて目から涙が…。
おやじさんのすね毛を思うルータ王女の踊りのキメポーズが実に素晴らしかった。

今日でおせち料理を完食したので、明日から普通の食事に。お餅…暫くいいです。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月02日 23時57分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X