367543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2009年08月10日
XML
カテゴリ:アニメいろいろ

今日から”暁”の間特別展示公開なので早速行ってきました。
職場の人が戦場のボーイズライフの時見に行って「今年は展示が少なかった」と言ってたのであまり期待せずに行ったのですが…。
エレベーターを降りた所に
イタチ人形
イタチがっ!
デイダラ人形
デイダラさんがっ!
それと鬼鮫とトビの人形の4体でお客さんをお出迎え。
入場料払う前にいきなりここでみんな記念撮影で渋滞(笑)。
会場内の展示は、今までの映画・DVD・ゲーム等のポスター展示、アニメの絵コンテ・資料とセル画の展示、ブラックライトで光る仕掛けパネル展示などと暁の間。
飛段パネル
暁の間はキャラのパネルと説明パネルが並んでたんだけど。今までアニメに登場したキャラだけだったような(正直、飛段に見とれてて確認してこなかった)。。。
…これだけだと、やっぱ展示は少ないかもね。
でも、↑の飛段パネルは◎。欲しい…。

グッズ販売のおまけ手ぬぐいはちゃんと貰えたけど…デイダラさんの方だった(涙)。←手ぬぐいは紙にくるまれてるので中は開けないと絶対に解らない
グッズはTシャツがナイスだったけどちょっと高かった(涙)。
水曜日からのボンゴレフェスタを考えると、ここで散財してしまうと…×。
…そう、水曜日からは文化会館でボンゴレです。死ぬ気で行きます(笑)。


今週の少年ジャンプ
ピューと吹くジャガーのハマーさんが最高に良かった! 極めてる! 感動ですっ!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月10日 23時35分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X