367527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2009年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日の爆笑レッドカーペットは世界進出SPとのことで。
ハイキングウォーキングが韓国へ世界のナベアツとゴンゾーさんがニューヨークへ行き、その芸を披露。
ハイキングウォーキングのQ太郎さんが、出番前に韓国の芸人さんに韓国語の発音を細かく教えて貰い、本番でも韓国語でネタをやったのはスゴい!
トレードマークの赤パンを履いてやったのもスゴいし、コーラのネタが韓国の皆さんに受け入れられてたのもスゴかった。
そしてナベアツさんとゴンゾーさんのニューヨーク。
まずセントラルパークでネタ披露したお二人。ゴンゾーさんのタンバリンはキレが良かった。ナベアツさんの英語でやった「3」のネタも見事だった。アメリカの皆さんにもあの笑いは通じるんだと何か嬉しかった。
更にお笑い専門の劇場でやったお二人だけど、ゴンゾーさんはマイケルジャクソンの曲に合わせて踊り、その見事なタンバリンさばきに拍手喝采。
ナベアツさんは「3」と「8」のネタをやり、「8」で気持ちよくなるのをアメリカバージョン(?)で激しく気持ちよくなっててお見事でした。
お二人の芸が見事だったので、次はブロードウエィで公演…って所で終わったSPだけど、そのブロードウエィ公演には他の芸人さんも出演して欲しい。
ゴンゾーさんの心の強さに感動した今日でした。←スゴい舞台度胸だ~


今日のいろいろ。
注射痕。
かゆみは無くなったけど腫れの大きさが倍増…辛いのヒトコト。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 00時14分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X