000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2009年12月27日
XML
カテゴリ:馬関係

ドリームジャーニーと謙ちゃん優勝おめでとう!!!
勝って良かった、ホントに良かった!!!

で、反省。
ドリームジャーニーがスタートで出遅れた瞬間、一瞬でも「終わった」と思ってしまった私を許して下さい。ホントに反省してます、ごめんなさい。ファンとして恥ずかしい限りです(涙)。
「諦めない精神」をドリームジャーニーと謙ちゃんに今日という今日はホントに思い知らされました。
馬上で流れる涙を袖で拭う謙ちゃんを観て、こちらもじーんときました。本来なら私も「謙ちゃん~~~」と叫んで泣きたい所だったんだけど、この時なぜかちみっこがこっちを向いてポケモンやってた(叫ぶかどうか監視されてた)ので涙をぐっと堪えてたら、、、代わりに鼻水が出た次第(汗)。

そして典さん。
ブエナビスタがレース前に余計な力を使わないよう、待避所でみんなが輪乗りしてる時もブエナだけ外で動かずじっとしてて。そのブエナを思いやる気持ちが◎でした。
今日のレースだけでなく、今年の典さんは馬を思いやる気持ちに満ちあふれてて、今までとは違う騎乗で◎だったと思います。それに典さん自身の顔付きも穏やかだったよね。

私自身の反省としては、今年は何故か「連」が当たらなかったというコト。う~ん、来年は先入観とか無くしてしっかり考えよう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月28日 00時11分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[馬関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X