367500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2010年11月13日
XML
カテゴリ:TVいろいろ

今日フジテレビで放送された(株)世界衝撃映像社のホッピングマンのコーナースゴかったです。
前回も観ててハラハラしたけど、今回はそれ以上。「そこはやめて」と思わず叫んでしまう程でした。ワッキーの仕事に対する真面目さと熱意を感じました。
今回も現場に慣れリラックスする為にサッカーボールが用意されてた。最初に行ったアーチ型の岩場の上でワッキーがリフティングして失敗し、サッカーボールが岩場の下方へ転がって行った時。ボールを追いかけて崖を降りるヒデさんの走りっぷりに、ヒデさんのサッカーへの愛を感じた次第。
これからもホッピングマンは続いていくと思うんだけど、壮絶な現場になるにつれてワッキーの無事を祈る気持ちもまたデカくなっていく。。。


エリザベス女王杯。
3歳vsメイショウ。やっぱりこのイメージが強い。
アパパネも良いけどアニメイトバイオも良い。
メイショウベルーガもやる気満々。
サンテミリオン、前走よりも今回の方が調教良かったと思う。
外国馬は距離的に未知だけど騎手が上手く乗るだろうな…。
今回も悩み所満載です。

祝!横山典騎手復帰~!! …なんだけど。
今日騎乗したレースで斜行し降着、4日間騎乗停止になってしまったのでJCに出られなくなってしまった(涙)。ペルーサとのコンビ復活が観たかったけど。この4日間の騎乗停止は「もうちょっと休みなさい」っていうコトなんじゃないかと思う。なのでしっかり静養して欲しいです。ガンバレ典さん!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月13日 23時43分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[TVいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X