063236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EBIちゃんのここだけの話

EBIちゃんのここだけの話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ebimayu

ebimayu

Calendar

Favorite Blog

Riley’s Home Riley916さん
wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
ひねもす日記 ひねもす母さん

Comments

えびまゆ@ Re:このまま?(04/29) だら子さん >ごめん~~;;せっかくレ…
だら子@ このまま? 久しぶりに来てみたらデザインが変わって…
しゃもん猫@ 今度行こうかな~ バレーがんばってるよ! バレーの汗と岩…
ebimayu@ Re:やほ~(10/15) しゃもん猫さん >ひさしぶり~~!! …
しゃもん猫@ やほ~ おひさしぶりぶり。 元気?・・・だよね…

Freepage List

2003年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ベランダやお風呂場の窓から忍び込んでくるゴッキー
昨日も見ました。嫌い嫌い大嫌い!!!!
タッキー好き、ボヤッキーは嫌い、オタッキー嫌い、
ケンタッキー好き。。。ヨッシー・・・はどうでもいいか。
奴を殺した時、ゴミ箱には捨てられずトイレットペーパーで
包み、トイレに流して二度と会えなくなるようにしてやる。
歩いたところはウェットティッシュで拭いてやる。
そんな私を見て家族は、「なんじゃこのくらいんことで!」
と、逆切れ。
ゴッキーをどうしてこのくらいのことと言えるのだろう?
わかりませんわかりません。ありえません。
素朴にチュンが、じゃあママはどんな虫が好きなの?
と聞いてきた。
(-_-;ウーン 
カブト虫かな・・・(噛まないし、粉も撒かないし一番無難そうだから・・・)
と、応えたら 手の上にうちで飼っているカブト虫を乗っけてくれた。
しかし!奴の脚力の凄いこと凄いこと!
痛い痛い!トゲっぽいものを持った足でガリガリやられてしまった。
やっぱり好きな虫なんて、ありえないのである。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003年08月02日 18時26分25秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X