114863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

女性の為の買いにくいものショッピング

PR

Archives

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05

Freepage List

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Ranking

fortune

2007.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ギネス認定!
ミネラル含有数世界一の雪塩を使用しました。

雪塩ちんすこう

ご存知、沖縄土産の定番中の定番「ちんすこう」。
そして、宮古島の透明な海から生まれたギネス認定世界一の自然塩「雪塩」。

この2つが出会い、新感覚のちんすこうが誕生しました (*^▽^*)
ちんすこうに「塩」??


クッキーのようなサクサク感に、
塩のしゃりしゃりした食感が
とっても新しくて、
しかも美味しいんです~O(≧∇≦)O

今までのちんすこうとはわけが違います!!!

お土産や贈り物にもぴったり♪
もちろん自分で食べるのが一番ですけど
(*^▽^*)/

まずはお試しあれ♪


ちんすこうの甘みに塩味が絶妙なハーモニー 【雪塩ちんすこう 12袋入り】【春第2弾10】






Last updated  2007.05.20 23:03:24

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.