153602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.19
XML
カテゴリ:料理
ちょっと変わった⁉️和風スパゲティ作ってみました🎵
一品目

桜海老のスパゲティ
     たらこクリーム青シソのせ
名前のままで、たらこクリームをあえないでかけてみました😲
桜海老のスパゲティ自体も和風だしで味付けしています😉

二品目

椎茸と春菊の餡掛けスパゲティ
餡をあえてゆるめに作って餡掛けラーメン風な仕上げ😉
椎茸だしにほろ苦い春菊が合いました💖
お好みの和風だしと具材で簡単調理スパゲティです😆🎵🎵

おまけ

おまけのお新香
醤油を入れてたまり漬け風
ビニール袋に野菜を入れて軽く塩揉み、和風だし、醤油、水を入れて冷蔵庫で一晩😌🌃💤で完成です。

3品とも見方によっては凝ってるように見えるお料理⁉️ でもお手軽簡単で冷蔵庫にあるもので作れちゃいます🎵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.19 07:39:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.