153526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.04
XML
カテゴリ:アクセサリー
ebizo装飾品製作工房です😆🎵🎵
ひさしぶりに"本業"「アクセサリー」の
サンプル作ってみました😤


今回は、ピンtypeのネクタイピン
3種類‼️
デザインはお客様のお好みで作っているので「こんなの出来るよ」サンプルです
チェーンが付いているのは⬇️写真



チェーンをワイシャツのボタンにかけて使用します🎵
かがんだ時など"デローン"ってしないのと
ワイシャツとネクタイを挟んで固定すると斜めにずれたり、動いた時、上部がもっこり😱
僕が毎日ネクタイをしてお仕事をしている時に煩わしさを感じていたので解消されます😄
ピンtype以外の挟むtypeのネクタイピンも製作します🎵チェーン付きで‼️



こちらはさりげなく「キュート⁉️」
ハート❤️の中に"蝶🦋"を付けて



こちらは、僕がよく使用する歯車⚙️
大小さまざまな歯車(人)が噛み合い
協力、助け合ってがテーマです😆🎵🎵



こちらは、トーン記号🎼に
ブルーの「ドールアイ👁️」を付けて
ブルー系のシェルフレークで装飾‼️

「怖い」と見るか
「可愛い」と見るか は
        あなた次第です😝

基本的にはオーダーメイドで製作
「あなたのイメージ・思い出製作します」
       で作らせて頂いてます。
ご興味がございましたら
ebi.h.o.w.s2020@gmail.com  まで
      宜しくお願い致します🎵





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.04 00:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.