153037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.01.20
XML
カテゴリ:アクセサリー
ebizo装飾品製作工房です😆🎵🎵
今回は、ペンダントトップ💎です‼️
金枠にクリアーレジン加工、アクリル塗料、シェルフレーク等で絵を描いて、絵を挟むようにレジンで加工しています😉



サンプルで数種類作った物です。
アクリル塗料を筆で塗料を「置く」感じで立体感があるように描いてます😤



花の部分はほぼシェルフレーク、葉は塗料で描いてます。サイズは約2cm角



黄色、白、赤等の塗料を重ねて
ひまわり🌻風仕上げ。



青~白のグラデーション‼️
中央の黄色がポイントです😆🎵🎵



小さな花束💐をイメージ
所々にシェルフレークを散りばめて‼️



中央にジャムストーンをあしらって
紫陽花のイメージです‼️



「華と炎」のイメージで製作
華(花)は塗料で描いてます。
赤い炎は毛糸の繊維のような素材でただよう感じで😉

様々な装飾品を、
オーダー製作させて頂いてます。
「あなたのイメージ・思い出製作します」

ebizo装飾品製作工房

  ebi.h.o.w.s2020@gmail.com

       宜しくお願い致します‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.20 16:47:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.