153500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お料理 時々 アクセサリー製作【😎おっさんの遊びは真剣に😜】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海老澤尚

海老澤尚

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.19
XML
カテゴリ:料理
最近好きなドレッシング
自宅で簡単に作れますよ😲

プレーンヨーグルト、ちょっと1パックだと多いかなぁ、、、

粒マスタードっていつの間にか
賞味期限切れ、、、

有りがち❓な案件、、、🤔

じゃあ混ぜてドレッシングにすれば
よろしいかと😜



サラダ🥗の野菜は、冷蔵庫でちょっとしなって元気がなかった、レタス系とベビーリーフ系
ボールに入れて水を張って、冷蔵庫で一晩😴、ザルに開けてラップして、さらに冷蔵庫で数時間放っておけば👇



みずみずしく、シャキシャキサラダ🥗
この野菜さん達は1週間ちょっと前に購入して冷蔵庫で😴いた子達🥰
元気になります😤
上に乗っている、春菊はベランダ菜園で作ったサラダ春菊😁
DAISOで2袋¥100の種からです😊

えーーーー遠回りしました😰
ドレッシングはこちら👇



スプーン等で混ぜるだけで出来る
お手軽簡単ドレッシング👍

プレーンヨーグルト
粒マスタード
マヨネーズ

この3点がベースです。
お好みの分量で混ぜるだけ😄

これだけでも充分美味しいのですが、
お好みで、塩コショウ、醬油、レモン汁、コンソメや和風、中華系 だしの素
等々をお好みで加えても更に美味♥

特に冷蔵庫でお休み😴が長い
粒マスタードの活躍😤

ヨーグルトの一部をちょっと拝借して

是非お試し下さいませ🥳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.19 14:13:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.