015510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EBIZO物語 アメリカンドリームを一緒に掴みましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

女性だけのLOHAS CLU… blineniigataさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vmzd1y-/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/1ks2wli/ お…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

ニューストピックス

2008.01.19
XML
テーマ:Liz Phair(1)
カテゴリ:EBIZOの概要
お陰様で多くのセレブ、芸能人もEBIZOには足を運んでいただいております。
日本のブログなので、日本人のセレブのお名前は控えさせていただきます。

ある日、サーバーのスーザンが興奮して、コックをしLiz Phairている私の元に来ました。
Liz Phairよ!

僕は恥ずかしながら、彼女のことを知らなかったが有名な歌手と言っていました。

本当なの? 僕は尋ねたが、クレジットカードにその名が出ていた。まさしく本物。
奇麗な女性でしたが、大変謙虚な方で驚きました。

彼女はいつも特別なメニューをオーダーします。
しゃぶしゃぶボールという当店自慢料理。通常はアンガスビーフで作るのですが、彼女は神戸ビーフで!と特注をしてきます。

テイクアウトも多いので僕も電話で何回かオーダーを採りました。
声ではわからないのですが、オーダーが特別なのですぐに彼女とわかります。

飲みものはいつも抹茶スムージー。

セレブとは思えない気さくな人柄がとても好印象なお客様です。

彼女のアルバムです。

Liz Phair

LAではいつも車で聴いていますが、miniのコンバーティブルで屋根を開けて、風を受けながら彼女の曲を聴いていると、まさしくカリフォルニアを実感します。

ご存じない方は是非、お買い求め下さい。また、機会があればLiz Phairお気に入りの、特別神戸ビーフのしゃぶしゃぶボールと抹茶スムージーを当店でお試しを!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 01:38:02
コメント(0) | コメントを書く
[EBIZOの概要] カテゴリの最新記事


プロフィール

EBIZOS

EBIZOS

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X