015507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

EBIZO物語 アメリカンドリームを一緒に掴みましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

女性だけのLOHAS CLU… blineniigataさん

コメント新着

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vmzd1y-/ 俺…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/1ks2wli/ お…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
池ちゃん@ ふぁいふぁいふぁーい!!!! 試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら…
モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
バッファロー@ 中 出 し気にしないwwww 松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばい…

ニューストピックス

2008.01.19
XML
カテゴリ:EBIZOの概要
突然ですが僕は慶応大学の文学部でした。国語のできない高校生でしたが、慶応は論文だけだったので入れました。といっても一浪して、しかも補欠のAからの合格でした。

ですが、なぜか詩は書けます。

リッズフェアで思い出しました。

Liz2

彼女に捧げた詩をここにデビューさせます。


「僕の作るハンバーガー」

僕が焼く焼き鳥、ベジタブル
しゃぶしゃぶにスペシャルなボール
いったい今日はいくつ料理したのだろう
何人の人が喜んでくれたのか
どれだけの人にエネルギーを与えられたのか
何人かは当てが外れたと思ったかもしれない
もっと食べたかったのかもしれない
何人が戻ってきてくれるのか
果たして幸せを感じてくれたのか
ラムネキッズも
ポン酢ガールも
また、会いに来てくれるのか
マークは彼女と仲直りしたのか
味噌ガイは最近来ないけど
弁護士は、リッズは、そして
唯一僕に声をかけてくれたクリスティーナは
どうしているのか
リックは昔の家族とまた来てくれるのか
ブラザーズは最近会わないぞ
ハウスサラダに飽きたのか
こんな小さな店には大き過ぎたのか
もしも皆が何かを感じてくれたなら
ここで何かを掴んでくれたら
喧嘩をやめて
キスを取り戻せたなら
夢を語り合えたら
健康な毎日がいつもと同じようにやって来たのなら
ドリームキッチン
焦がしたら駄目だ
最高のタイミングで
リズムに乗ってコックを演じよう
そして
いつものように声をかけよう
EBIZOへようこそ!


えびぞう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.07 11:20:04
コメント(0) | コメントを書く
[EBIZOの概要] カテゴリの最新記事


プロフィール

EBIZOS

EBIZOS

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X