000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

親子でいっしょに♪ おててサインと英語 * LITTLEぱぷ~す@練馬・東京

親子でいっしょに♪ おててサインと英語 * LITTLEぱぷ~す@練馬・東京

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

スマイリー笑子

スマイリー笑子

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
   もこばちゃ… もこばさん
英語でおててサイン… yuki050713さん
ママ(^-^)時々… 55いぼりんさん
英語 de ベビーサイン Ring The Bellさん

Comments

スマイリー笑子@ Re:育めんパパです(04/12) 育めんパパさん はじめまして。ご訪問あ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
スマイリー笑子@ Re:こんばんは(09/03) ishikawaさん こんにちは!書き込みあり…
スマイリー笑子@ Re[1]:おててサイン・新宿高島屋・レッスン1(09/03) のこのこ☆☆☆さん なんか久しぶり! ほん…
ishikawa@ こんばんは いつもお世話になっています。レッスンと…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.17
XML

ブログでもお知らせしておりました、

吉祥寺 水口産婦人科で開催する ハロウィンワークショップ

おかげ様で、午前・午後とも定員となっております。

沢山のお問合せ&お申込み、ありがとうございましたどきどきハート

ハロウィン当日ひよこ

たくさんのステキママ&ベビちゃんたちに会えること、楽しみにしています!!




星星星星星星星星

10月29日(土) おててサイン1Dayセミナーを開催します。
育児中のママさん、保育士さん、ベビーシッターさん、妊婦さん、ワーキングマザーの方
などなど、おててサインに興味のあるみなさま、ご参加お待ちしています!
詳しくは、こちらからグッド
注意:日本語のおててサイン講座です!(英語だとちょっとムズカしいかも・・、と思っていた方!この機会にぜひご参加ください!!)

10月31日(月) 吉祥寺にて、英語おててサイン☆ハロウィンワークショップ音符
一緒にハロウィンを楽しみませんか!ご参加お待ちしていますダブルハート 
くわしくは、こちらから!
・・・おかげ様で定員となりました。

練馬教室☆英語おててサインクラス(隔週水曜日 11:40~12:30)
随時、クラスを体験していただけます花
お申し込みはこちらから!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.17 12:54:06
コメント(0) | コメントを書く
[おててサイン&英語で遊ぼう♪教室情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X