361878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベラブログ

ベラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

gazou0201_tn.jpg
------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

Rakuten Card

Favorite Blog

鳥です ばーど白鳥さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
大往生 煩悩!さん

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/07/23
XML
カテゴリ:■ なんでも日記
毎年 恒例になってきた
家族ぐるみのキャンプ、、、

去年は山だったので 今年は海

泳いだあとにシャワーが欲しかったので
簡易シャワーを調達
(海水浴場にはいかないもので、、)

DSCF0586.jpg

お水は道中にある湧き水スポットで調達、、



DSCF0587.jpg

去年 ダッチオーブンでご飯を炊いたら
コゲちゃって、、
円筒形の飯ごうもあるんですが 結構くたびれてきたので
思い切って買い替え。。。


子供たちの「どっかつれてって」攻撃に
必死に応える おとうさんの日記でした。。。

きっと何処の家庭でもおんなじなんだろな・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/23 07:55:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.