362652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベラブログ

ベラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

gazou0201_tn.jpg
------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

Rakuten Card

Favorite Blog

派遣切り ばーど白鳥さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
大往生 煩悩!さん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

2014/07/18
XML
カテゴリ:■ バイク
こんにちは (o^∇^o)ノ
今回はヘルメットホルダーについて、、

前回サイドバッグを右側に取り付けてみたり
したのですがSHADOW側とか危険とか
さんざんたたかれ・・・

実は左側に付けるとヘルメットホルダーが
使えなくなってしまうのを嫌って
あえて皆とは反対側に付けてみたんですが

何せマフラーの真上なのでかなーり高温!に・・・
DSC_0129.jpg

そこでヘルメットをどーするか
いちいち持ち歩くのもなぁ、、
でも盗まれるとノーヘル走行になるし、、

そこで考えたのが、、、
あさひのサドルロック?
コレコレ↓


買いましたよ
こうやって装着すれば盗難のリスクを
少しは軽減できるかも、、
DSC_0128.jpg

使わないときはハンドルにでも巻きつけて
DSC_0131.jpg

どうでしょう?何か盲点はあるかなぁ、、
また何でもいいのでアドバイスを・・・


あと、、ハンドルにスペースがあったので
使ってなかったカーナビを活用することに、、
DSC_0132.jpg

こんな感じに ステーはAMAZONで見つけた
ゴリラ対応のとくちう品!

といってもまだ届いてないので写真は
ポンっと置いてるだけです。。。

ではでは お付き合いありがとうございました
<(_ _)>リーヌ、、


ブログランキング・にほんブログ村へ      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/08/16 04:23:08 PM
コメント(0) | コメントを書く
[■ バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.