362845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベラブログ

ベラブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Free Space

gazou0201_tn.jpg
------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

------------------------

Rakuten Card

Favorite Blog

派遣切り ばーど白鳥さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
大往生 煩悩!さん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/08/25
XML
カテゴリ:■ なんでも日記
土曜日!

ベラは
微力ながら「地域猫活動」の
お手伝いをさせてもらってます

活動には賛否あると思いますが
自分的には賛同できるので
お手伝いです。

ノラ猫の赤ちゃんだった子を捕獲して
里親さんのもとへ

この子が(♂)







幸せそうでなによりです 
おねむタイムの邪魔はしません。。



この子(♂)は目がただれて
失明寸前でした、、
兄弟なのに毛並みが違います







凛々しく成長


実はもう一匹
里親探しには参加しなかったんですが
元気に成長してたのに突如行方不明に
広範囲で探したのですが
事故情報もなく・・・
おそらく 連れ去りかと
元気で暮らしてくれてたら「よし」です。




きょうはここまで
お付き合い有難うございました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/08/25 08:53:54 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.