582067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

May 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
男性向けの写真ですが。プレイボーイ誌が選んだ2007年のプレイメートです。

Playmate of the Year 2007


可愛いですね~。中国からのグルテンに混入していた毒物によるペットフードのリコールが広がっているそうです。

Pet food recall


ヘビは大嫌いですが、見る分にはこれは可愛いかな、と。

Snake


オーストラリアのファッションショー、ランジェリーもあったのか...

Sydney

Sydney


ゴルフの日でした。知り合いが、目が寝てるよ。と。風邪と戦いながら、でも私の終わった時点では一応一位。同じスコアの人がもう一人いましたが決定戦はナシ。ただまだまだプレイしている最中の方が多かったので最後は分かりません。

お天気はとても良く、暑いくらいで半ズボンでもいけたかも。風邪の方は汗をかいて少しマシ。まだまだ体は頑丈な様で(笑)。でも夜はニュースに目を通して早めに休みました。


>>世界のニュースから
ロンドン、ブーツが販売しているプロテクトアンドパーフェクトという商品、2005年から発売。最近BBCで取り上げられ飛ぶように売れているそうです。4週間でシワが薄くなると。無理しないで忍耐強いお手入れでシワの薄くなる商品は多いです。高いのが多いですが...

水星、内部は液状の磁場の可能性。卵の黄身が固まっているかどうか確かめるのにフライパンを揺するそうですが、同様に二箇所から強い電波を送って反射を観察した結果だそうです。

Mercury


カナダで作られた約1億円のコイン。ピザの特大サイズに近く直径53センチ、厚さ3センチの金だそうで。

Million dollar coin


アメリカ、庭を掘り返していたら木箱。宝かと思ったら1968年の新聞に包まれてダイナマイトが出てきたそうで。またある大学へは不審物の配達、と思ったら箱の中には500のコンドームが入っていたそうで。


>>思い出話から
P&Gでの話の続きです。70年代の後半に洗剤関連に加えて紙製品の経営管理を担当する事になった時にアメリカの紙製品の研究所とカナダの工場に3週間ほど。冬の時期で、トロントで泊まったホテル、最初の朝起きてみると雲が下にありました。高い所は嫌いなので落ち着かない出張でした。


>>今日のどう思う?
ニューヨーク市、チラシが散乱。チラシお断りの家にチラシが配られた場合は6千円の罰金を科す法律ができるかも。日本でもマンションはすごいチラシの量で、昔住んでいた時は全て捨ててました。無駄が多いですねー。


>>カルスローリスから
肌が日焼けして炎症を起してしまった時は先ずは火照りを冷まして肌を休める事が肝心です。火照りが鎮まった時点で保湿力のある成分が入った化粧水や乳液だけでのお手入れが有効です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。

今は6日、天気も悪いですしどうかゆっくりお過ごしください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 6, 2007 02:49:05 PM
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.