582147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

エイジングケア、しっとり、さらっと、すべすべ美人 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

scm5151

scm5151

フリーページ

Jun 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヨーロッパでのサッカー競技会から。

portugee vs turkey


いくら野菜でも食べ過ぎでは...

eastly_ball


イヴサンローランのコレクションから。

yves_saint_laurent

yve_saint_laurent

yves_saint_laurent

yves_saint_laurent


今日の大阪は一時すごい雨が降りました。お久し振りです。学校での仕事もありましたが咽喉カゼで高い熱が出て、点滴をしてもらって頑張ってました。まだ微熱はあるのですがカゼのせいかインターフェロンのせいか分かりません。インターフェロンもあと5回まで減って、その後は半年様子を見て。ウィルスが検出されなければ治った事になるそうですが、確率は6割ほどだそうです。

秋葉原では悲惨な事件が起きてしまいましたね。亡くなられた方の無念はあまりある事と思います。ご冥福をお祈りします。


>>世界のニュースから
ギリシャでマグニチュード6.5の地震があったそうです。アメリカ、ネバダ州北部でも引き続き地震、この12時間で20回ほどあったそうです。

greece_earthquake


宇宙ステーションから近づくスペースシャトルを撮ったところ。高所が苦手だと絶対ダメです。。。

discovery


アメリカへの短期間の出張や観光にビザは必要なかったもののもうすぐ数日前にネットで登録をしないと入国できない事になるそうです。

security


メキシコで車が自転車の列に突っ込んだところです。

mexico_accident


アメリカ、スポーツキャスターの草分け的存在のジムマッケイ氏、86歳で亡くなったそうです。私も学生時代スポーツ番組で随分親しませてもらいました。

mckay


インド、80歳の未亡人。2日間、4百万円かけて10万人の人に昼食をご馳走。神様が天国へのドアを開いてくれるご利益がある事と信じて。。


>>思い出話から
89年にP&Gの韓国事業開始準備の責任者になりましたが、食事へ行くと美味しそうなサイドディッシュ。出されるままに食べて、お皿が空になると注いでくれる習慣とはつゆ知らず、メインが出る前にいつもお腹が一杯でした。でも食べましたから、やはり食い意地では負けません。


>>今日のどう思う?
アメリカ、ルイジアナ州の理髪店、卒業間近の学生数人のヘアカットをしてあげようと日曜にお店を開けたらおまわりさんが来て違反切符でもしかすると罰金。1950年代頃の組合が強かった頃に決まった法律がまだそのままなんだそうです。


>>カルスローリスから
「本人の感想で効能ではありません」という健康食品や器具、化粧品の宣伝に出て来るディスクレーマーの他にも、例えば○スターという薬の宣伝ではかなり大きなテロップの「服用の際にはお医者さんに相談して下さい」というのがあります。この場合は処方箋だった薬が一般医薬品になった場合で法律上必要な表示です。

カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く自然に輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。ふっくら、すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸や乳酸、ビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。

ただ今エブリデイセットのサンプルサイズを数量限定でプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。サイトにあるスキンケアの豆知識もご参照下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 9, 2008 09:14:56 PM
コメント(15) | コメントを書く


お気に入りブログ

AsianBeauty生活 *花小町*さん

コメント新着

maya8818@ Re:お母さんがストーキング?(04/16) 睫毛に楊枝ではなく、割り箸が乗りそう・…
ラムyuki@ Re:名前はボー(04/13) 日本のコアラの9割が白血病・・・全然知…
田中 みち@ はじめておたよりいたします。 はじめておたよりいたします。 お写真を…
インディクト@ Re:セキュリティチェック ゲームで目は悪くなりませんでしたね。 …
秋の向日葵子@ こんばんは おひさしぶりですが、お身体の調子は如何…

© Rakuten Group, Inc.