615005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しいワインと食事

美味しいワインと食事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
広島へ仕事で出かけた帰りに時間があったのでふらりと、、、

広島駅から歩いてすぐの飲み屋街
どのお店にしようかと雰囲気で決めた【SANGO】

新しいお店のようで清潔感がある今風なバルという感じ、
まずはウイスキー
棚に並んでいる銘柄から「ラフロイグ」をロックでオーダー
もちろん牡蛎も生で二つ!

店主にお話しを伺うとオープンされて半年くらいとのこと

ウイスキーを飲みながら広島での初めての夜は独り呑み、

お店に入る前にかなり飲んできたのでこの一杯でお店を後に、、、

帰りの新幹線で眠らされて降り過ごす

「新下関」

運良く、新山口行きの最終があったが山陽線で約1時間、、、

結果オーライだと思いながらも長い帰路だと感じた夜でした。



【Oyster & Smoked BAR SANGO】
広島県広島市南区大須賀町12-9
05034613197
1800~2400





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月21日 10時44分16秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.