246567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

favorite life

favorite life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.07.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お部屋の片付けをしている時に
ふと思い立ち、お友達に電話携帯電話

デートすることになりました~ピンクハート
(といっても女の子)

片付けが終わったら三宮に出るといって
合流したのは4時頃スマイル

お部屋改装中なので、
新しいミニテーブルが欲しくて、
一緒に探したのですけれど、いいのが見つからないショック

諦めて、お友達と三宮のロフトへ。
ちょうどイベントをしていて、
1000円以上ネイル商品を買うと
ネイルアートをしてくれるらしいピンクハート

そんな訳でネイル類を3000円ほどゲットして、
お友達と2人でやってもらいました~。

私は白を基調。友達はピンクを基調。
ネイルシールを使ったもので、時間もあまりかかりませんでしたウィンク

写真はこちら(携帯画像が悪くてごめんなさい…雫
ネイルシール.jpg

夏らしくていい感じですよね~ピンクハート
(といっても、火曜日には綻びが生じてましたけど笑)

この日はこのネイルのおかげで一日楽しく過ごせました~ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.19 13:47:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X