233946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

favorite life

favorite life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.10.25
XML
カテゴリ:お勧め♪
さて
私、ウェンディーズ・ファーストキッチンに行ってきました。
 

1年ぶりだったので少し贅沢して
セットドリンクをストロベリーミルク味の
タピオカドリンクに変更してみました。
今回注文したハンバーガーは
トマトとレタスが入っていてお肉もボリューミーで大満足。
フレーバーポテトも安定のお味でとても美味しかったです。
そして、今回ご紹介したいのが
上の写真でもわかるようにフレーバーポテトの袋のイラストです。
 

アニメ『おそ松さん』とコラボをやっていて
かわいいイラストがプリントされていました。



10月8日(木)から10月31日(土)の期間限定メニューとして
全店舗で「6つ子もだいすき!炭火焼き鳥味ポテト」味が販売されています。

ちなみに特定の店舗だけでしか販売されない
スペシャルコラボメニューやグッズがあります。

《コラボ特別店舗は下記の通り》
・ファーストキッチン 大垣アクアウォーク店
・ウェンディーズ・ファーストキッチン 原宿竹下通り店
・ウェンディーズ・ファーストキッチン 横浜パルナード店
・ウェンディーズ・ファーストキッチン 梅田HEPナビオ店
・ウェンディーズ・ファーストキッチン 難波戎橋店

グッズ等はなくなり次第終了とのことです。

ご興味のある方はウェンディーズの​公式サイト​をご覧ください。

残念ながら私は今回は購入後に
こちらのコラボに気づきました。
特別メニューをやっている店舗には行けないので
10月中にもう一度行く機会があれば
炭火焼き鳥味のポテトを食べてみたいと思います。



おそ松さん SPECIAL NEET BOX【Blu-ray】 [ 櫻井孝宏 ]

 

実は『おそ松さん』は今放送されているのが第3期となります。

次回の日記でアニメ『おそ松さん』について

紹介しますのでよかったら

そちらも是非読んでいただけると嬉しいです。

 

今回も読んで下さり

ありがとうございました。

 

※せっかく書いたブログが2回消えて3度目の正直です。

ようやくアップできて感無量です。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.25 01:27:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.