9881966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホンダT360公道復帰

ホンダT360公道復帰

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

越前SR@ Re[7]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 仙石幸福さんへ こんにちは、ゼヒご参加下…
仙石幸福@ Re[6]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 越前SRさんへ ありがとうございます。 …
越前SR@ Re[4]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) 仙石幸福さんへ おはようございます。ホン…
仙石幸福@ Re[3]:ホンダT360ラジエターホース(01/12) Shiraさんへ 初めまして、最近t360を手に…
越前SR@ Re[1]:琵琶湖と紫式部 T360(04/08) やすじ2004さんへ おはようございます。 …
やすじ2004@ Re:琵琶湖と紫式部 T360(04/08) お元気ですか 新学期スタート 子どもたち…
越前・・@ Re[1]:ふくい桜マラソン見学(04/01) 会津の爺さんへ こんばんは。マラソンの人…
会津の爺@ Re:ふくい桜マラソン見学(04/01) 息子の嫁さん 二月のいわきサンシャイン…
越前・・@ Re[1]:越前蕎麦のブログ(03/27) jiyma21さんへ こんにちは。 各お店特色…
jiyma21@ Re:越前蕎麦のブログ(03/27) こんにちは😃 ブログ繋がりにてやって来ま…

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(2434)

T360メンテナンス

(188)

T360のパーツ

(197)

T360歴史

(86)

他のT360情報

(141)

T360の資料

(95)

試作車・初期型・S360

(55)

T360・500の話題

(135)

本の紹介

(253)

旧車イベント2005まで

(119)

ホンダS(AS)

(50)

鈴鹿AHSM

(242)

AK講習会

(111)

走行記録

(11)

ベスパカー・アペ

(482)

フレンチトースト・ピクニック

(410)

クラシックカー

(19)

海外のAK

(3)

石油発動機

(560)

日本海クラシックカーーレビュー

(47)

旧車イベント2011~

(34)

旧車イベント2012~

(86)

旧車イベント2013~

(67)

アペ・ツーリング

(29)

ダイハツ・ソレックス

(15)

ダイハツソレックス

(8)

旅行

(42)

ラビット

(3)

ラビット Sー25

(27)

旧車イベント2007~

(38)

旧車イベント2006~

(24)

旧車イベント2010~

(53)

ゆめおーれ勝山

(1)

ゆめおーれ勝山・発動機

(23)

CB125JX

(19)

イベント2014~

(55)

越前国発動機愛好会

(87)

ベスパPX200

(25)

イベント2015~

(97)

イベント2016~

(83)

2016

(17)

水戸天狗党

(27)

イベント2017~

(47)

過去のブログ

(1)

北陸のイベント2017~

(60)

水戸天狗党ツーリング

(5)

発動機運転会2017~

(42)

北陸のイベント2018

(95)

発動機運転会2018~

(78)

イベント2018

(19)

発動機運転会 2019

(113)

イベント2019~

(61)

アぺミーティング

(10)

発動機運転会2020

(122)

イベント2020

(32)

ライブスチーム

(96)

石油発動機2021

(83)

イベント2021

(65)

ホンダノビオ

(78)

イベント2022

(167)

家庭用除雪機

(11)

釣り

(5)

探せ幻の絶版車NHK

(27)

イベント2023

(157)

発動機運転会2023

(69)

ラフェスタ・プリマヴェラ

(39)

ミゼットMP5レストア

(10)

イベント2024

(38)

発動機運転会2024

(15)
2017年06月27日
XML

T360の出番は少ない、昨日もエンジンはかけた。
1ヶ月以上エンジンをかけないと故障の原因になるので
月2回は始動してる。
IMG_20160206_171229.jpg
定期的にエンジンさえ回してれば絶好調。

埼玉県のスケルトンT360は実働にするそうだ。
こちらのブログにレストア状況が。

ブレーキパイプの配管をしてるみたいだ。

我がT360もレストア時にはブレーキ配管は腐ってたので
張り替えた。
聞いたら、イギリス製の配管が簡単らしいので使用した。
指で簡単に曲がる、たぶん銅と鉛の合金では?

2002年のブログで作業状況を載せたら、
あの配管素材は問題があると聞いた。

でも、プロのイギリス車レストアはあの銅管を使うらしいので?
今まで何の問題もなし。
T360は2002年からレストア、

2002年のブレーキパイプのブログ。
この時期のブログに写真は無い。
これは楽天ブログが始まった時は写真無制限だったが、
ある日突然、1ブログ、写真100枚に制限されて大量の写真が
消滅した。

フレアナットも外れない、
ど~しても回らないので、KTCのフレアナットレンチ購入。
なんと一発で回った さすが専用工具、
さすがKTC。

IMG_20170423_083222_resized_20170424_052038529.jpg
IMG_20170129_112604.jpg
マニュキュアにもなってる・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月27日 06時30分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[T360・500の話題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.