ホンダT360公道復帰
PR
Keyword Search
Comments
Freepage List
Category
< 新しい記事
新着記事一覧(全8385件)
過去の記事 >
秋にコッパ・チェントロ・ジャポネ(コッパ名古屋)ベルベデーレで参加のため名古屋目指したら、エンジン異音発生と軽い衝撃、瞬間エンジン内部の故障と感じ参加断念。 道路脇に駐め休日なのでJAFお願いした、 年配のJAF隊員さんクラシックカーは2度目だと言ってた、昔ブガッティ運んだ、あの時ですか。JAFでの移動は20kmまで無料、その後はキロ800円だが保険会社の牽引サービスもプラス出来る、請求も直接保険屋さんにしてくれる、保険会社によっては無制限もある。 調子良かったのに残念。 直接の原因はコタックピンの首折れてシリンダー内にバルブ入った、金属の経年劣化と思う。穴の空いたピストン。 クランクやピストンは入手出来たが、新品では無いのでサイズ違う、オリジナルのピストン径とクランクの径分る方居ますか?クランクメタル作るので純正サイズ不明では。昔はヘインズマニュアル有ったが調べても現在国内に無し、海外ではeマニュアルってのがあるが、これってサイズ載ってるの?ダウンロードするらしいが難しそうだ。