コッパデ姫路2026その3
日曜日のラリーは雨でスマフォ逝かれたが昨日回復した。土曜日は暑くてスマフォの画面が黒になり冷やした、コッパデ姫路2026公式HP.今回のコッパ姫路のハイライトは国宝姫路城構内を走り抜けるルート、良くこんなルートが許可されたもんだ時速10km走行なのは観光客多いので当然だが雨天だったので人は少なかったが晴れたら・偉いこっちゃ、徒歩でしか回れないお城周回コースを車で、動画撮れば凄いと思うが雨なので取らなかった、惜しかった。淡路のレギュラリティコース、駐車中は暑かった。海の向こうにに関空見える。コースでは計測中、夜はホテル隣(徒歩8分)のアクリエ姫路での見学会と夜間駐車。新しい施設なのでピカピカ、贅沢な駐車場。照明が良いので車が映える。たぶん産業会館のような展示場だと思う。