031724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カミさんに忠実に仕える執事の部屋

カミさんに忠実に仕える執事の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

回向堂

回向堂

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005年05月24日
XML
テーマ:ニュース(99432)
カテゴリ:今日の出来事
仙台での交通事故で亡くなったご両親のコメントを読みました。
朝から泣けて泣けて涙が止まりません。
同じ子を持つ親として、計り知れぬ悲しみに
震えが来るほどです。

我々はどうしたらいいのか。
今の日本にはモラルがありません。
このような状況下では法を破っても
なんでもないし、むしろ自慢げですらあります。
国だけが悪いわけではないけれど
義務教育で徹底して人間として最低限のことは
教えて欲しいです。
そして法律。
人権人権っていうけど被害者の人権はどうするんですか。
「悪いことをしたら罰せられる」
を徹底しましょうよ。
国民の皆が納得するような判決をスピーディーに出し、
テレビで確実に報告して欲しい。
民放がやらなくても
NHKそれはあなたたちの役目ですよ。
ドラマなんかいいですから。

あー考えれば考えるほど
日本のだめさ加減に嫌になります。

ご冥福をお祈りします。 合掌





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年05月24日 11時59分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.