270322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUV de NaiLs

LUV de NaiLs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LUVde

LUVde

Freepage List

2005.06.13
XML
テーマ:ネイル(5827)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日になりますが、楽天フレンドのyuri_naluさんにぉ会いしました☆

ぉ会いと言うよりゎyuriさんがわざわざ来てくれたんですーー!!
もうたまらなく嬉しくて嬉しくて♪

でも、最初ゎゃっぱり緊張しましたよー!
わざわざ横浜まで来てもらうことも悪いと思うけれども嬉しい。。
すっごい会いたいけど、実際に会ってもいい人かなぁ?
トカトカ。。
多分、同じ気持ちがyuriさんにもあったんだろうと思いますが、実際にあってみると、、

と~~ってもステキな方♪

なんかすっごいやさしそうに包み込んでくれそうな笑顔だし、
とってもとっても喋りやすくてすっごい楽しい時間を過ごさせてもらった☆

ぁんなLUVdeのネイルでよかったのかとても不安ですが、喜んでもらえたみたいなので良かった☆
もーし次回またやる機会がある場合は、もっともっといいものを作れるようになってれるように頑張りますね!!

写真はyuriさんがキレイに撮ってアップしてくれているので、見に行ってみてくださぁぃ☆
 yuriさんブログ⇒ nalu nani

そして☆

作りかけのフライヤーもお見せして色々ご意見を伺いました。
親身に考えてくれて、yuriさん本当に有難う!! (o_ _)oペコリ
ユリさんに値段が安いといわれてまた悩んでしまったので、、
また相談に乗ってくださいね!!

そして、そして、yuriさんとhelenaさんからご質問(?)あったLUVdeの読み方!! 笑

最初は、LUVdeとLUV de Nailsの時の読み方が違えようかと思っていて、
昨日ゎyuriさんにもそうお答えしたのですが、、
ゃっぱり統一します!! 笑

LUV de Nials⇒ ラヴ ドゥ ネイルズ
LUVde⇒ ラヴ ドゥ

でよろしくお願いしまぁす☆

----------------------------------------------------
そして、ランキング、、、
今日もよろしければ↓のバナーを ボチッ ボチッ と
2つともクリックしてもらえると嬉しいです。。。 m(_ _)m

  nailfemme-banner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.13 09:03:09
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/z-941gr/ 今日…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/wpkmfyp/…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…
視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…

© Rakuten Group, Inc.
X