270319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUV de NaiLs

LUV de NaiLs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LUVde

LUVde

Freepage List

2005.07.19
XML
テーマ:ネイル(5827)
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンテストモデル無事に終了することが出来ました!!

今回、行きの飛行機が遅れたせいもあり、時間がおしまくってしまって、かなり疲れたたびでした。

でも、頑張ったかいあって、すばらしい成績を収めることが出来ました!
(って、ぁたしぢゃないけど、、 ((笑)

ネイルケアではなんとチャンピオン!!
そして、総合で3位になりました!!

すごーーーい!!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!

名前を呼ばれた時、まるで自分の事のように涙が出てしまったくらい、ほんっとーーーに嬉しかったです♪

フレンチスカルプの部門は事前審査もあるので準備からで11時前には席についていました。
そして、ファイナルジャッジが終わったのゎ17時くらい。。。
すっごい寒いところに6時間ずーーーっと座りっぱ。。。
水も飲めないしトイレも厳しい。。。
腰ゎ痛いしのども渇いた!
でも、とにかく何よりも辛かったのゎ寒さ!!
もう手は真っ白!
そして、ベッド部分はピンクのはずなのに紫。。。
キレイに見えないから一生懸命手をこすったりはーはーしたりしたけど、冷房にはかなわない。。

終わったらすぐにあったまりたくて外に出てご飯ご飯!
朝ごはんを7時くらいに食べたっきりだからのど乾くゎお腹空くゎだったので、ちょーがっついて食べました! ((笑

そしたら、その前に体が冷え切ってたのが一気にお腹に来たみたいで、
しばらくトイレにこもりました~ ; ̄∀ ̄) ((笑

でも、でも、、

表彰式で名前を呼ばれたときにはそんな辛かったことも一気に忘れるくらいほんとーに嬉しかった!
なんともいえない喜びです!!

次回はグラチャン目指して頑張って欲しいものです!!

画像はまだ撮れていないので、明るい時に撮れたらアップします☆
撮る前に汚くならないように祈っててくださーい!

やっぱり、こうやって行ってみると感化されるけど、、、
自分はいつ出れるのかまたわからなくなりました。。
出るからにゎやっぱり名前を呼ばれたい。。
でも、ちょっとやそっとぢゃ名前なんて呼ばれないだろうし。。
と考えゎ堂々巡りです。。 ((笑

今回、初めて大阪のイベントに行きましたが、やっぱり東京のよりは小ぃ~っていうのが感想だったです。
買いたい物もあったのに全く時間がなくてどこも見れなかった、、
でも、お買いものゎ競技に出場しない時にゆっくり見るべきですネェ~!

---------------------------------------------------
今ゎ11位でした~!
またよろしくお願いしまーす☆

本日も↓のバナーを ボチッ ボチッ
っと2つともクリックお願い致します☆ (o_ _)o ぺこりぃ~

  nailfemme-banner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.19 20:41:19
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/z-941gr/ 今日…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/wpkmfyp/…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…
視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…

© Rakuten Group, Inc.
X