270312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LUV de NaiLs

LUV de NaiLs

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LUVde

LUVde

Freepage List

2005.10.06
XML
テーマ:ネイル(5827)
カテゴリ:レッスン☆
本日は、朝からネイルレッスンにtomoさんが来てくれました。

tomoさんはマンツーマンでやらせていただいていますので、
今日は4歳になる愛くるしい息子さん同伴でした!
肌がつるんつるんしていて、
笑顔がたまらなくかわいいの!
しかも、人見知りをしないコで、
LUVdeにも笑顔で色々話しかけてきてくれて、
すごく嬉しかった♪
最近、かわいい素直ないいコばっかりと接しているせいか、
たまに「子供好き?」って錯覚に陥るけど、
かわいい素直なコ限定っていうのは変わりません! ((笑

息子君はゲームをやったりしながら、
ママが練習しているのを見ていました。

今日の練習は、前回のおさらいをかねて、
ちょっとパワーアップバージョンで、
落とし辛いラメポリッシュのオフから入りました。

なかなかやっぱり難しいようで、
かなり時間がかかってしまっていたので、
tomoさんは今年いっぱいしか通えないという
限定のため、先に進むことにしました。

でも、やっぱり「ネイル」と一概に言っても
やっぱり上手にやろうと思うと難しいでしょう・・・ ; ̄∀ ̄)

今日の予定は、ケアとカラーリングの予定だったのですが、
ケアはケアでもファイリングしか出来ませんでした・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

でも、tomoさん、ご希望の形を聞くと、ラウンドとのこと!
ラウンドは難しいよぉ~と思いましたが、
tomoさん、ラウンドの形はなんとなく掴んでくれた感じでしたので、
あとは、練習をしてファイルを持った手が、
やりたい形に動かせるようになれば、
きっとキレイなラウンドが取れるようになると思います☆

検定を目指す方は皆さん苦労する壁だと思いますが、
ちゃんとラウンドの形を理解するのって難しくないですか?
LUVdeゎ最初、ラウンドの形がよくわからないから削れない・・・
っていう感じだったので、
tomoさんはよくこんなに早く掴んだなぁって感心しました!

やっぱりレッスンは2時間だとあっという間に過ぎてしまって、
思うように先に進めません・・・
でも、出来る範囲で勉強していくのでLUVdeはいいと思うので、
これからもがんばって教えてあげたいなぁ!って思います☆

こうやってお子様がいらっしゃる方にも
ネイルを教えてあげられるのは
こじんまりとやっている特権ですよね!

もっとお子様がいらっしゃる方が
気軽に来てもらえるようになったらいいなぁって思います☆

---------------------------------------------------
現在 16位 です☆

レッスンのあとからいらっしゃったお客様は、
LUVdeの大好きなアメリカのお菓子をお土産に持ってきれたの♪
すでにバリモリバリモリ半分なくなってます・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)
(ちなみに大きさはかなり大きいですが、
やっぱり残りも食べてしまいそう・・・ ; ̄∀ ̄))

さて、本日も↓のバナーを ボチッ ボチッっと
2つともクリックお願い致します☆
(o_ _)o ぺこりぃ~

  nailfemme-banner





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.06 18:54:41
コメント(2) | コメントを書く
[レッスン☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/z-941gr/ 今日…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/wpkmfyp/…
新台狙い@ 負けても痛くねーしwwww パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシ…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…
視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…

© Rakuten Group, Inc.
X