1293335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

【再入荷】BRIEFING… New! こだわる男の「モノ&ファッション」さん

連続ドラマW『アキ… New! レベル999さん

京都府立植物園と散… New! だいちゃん0204さん

愛しのマーメイド … New! 47弦の詩人さん

happy happy days puomaoさん

Rakuten Card

2007.08.31
XML
カテゴリ:ライフスタイル
昨日入籍した小池栄子さんと坂田亘さんが結婚会見を開きました。


こういうニュースは見ても聞いても嬉しくなります。


 5年間の交際を実らせてのゴールイン。

小池栄子さんは満面の笑顔で
「一目ぼれした瞬間から、ずっと一緒にいたいと思ってたから、5年も我慢したという感じ。とにかく幸せで生きててよかった」。


う~ん、小池栄子さんにここまで言わせる坂田亘さん。
うらやましいぞ(笑)


坂田亘さんは「子どもは最低3人くらい。子だくさんの番組ができるくらいほしいですね」と大家族宣言でそれに応えた。

おそろいの結婚指輪(オーデマピゲ)を披露しながら、
ラブラブ光線をキラキラさせていたんだろうなあ。



もう1回 言っておこうかな(笑)

小池栄子さん、坂田亘さん

ご結婚 おめでとう ございます。






Last updated  2007.08.31 16:25:41

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.