053858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エコでスタイリッシュで快適な生活を満喫したい人のためのお得なブログ

エコでスタイリッシュで快適な生活を満喫したい人のためのお得なブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

Free Space

「時代はエコ。でもスタイリッシュで快適じゃないとね!」
そんな便利な情報満載のブログ
NOCE,IKEA,IDEA,IDEE,IDC,CACTUS,unico,keyuca, etc...

「人生は我慢するためにあるんじゃない。
  人生は楽しむためにある。」



インテリアブログ
インテリアブログ
モダンインテリアへ
モダンインテリア
エコライフ
エコライフ
エコ住宅
エコ住宅


Keyword Search

▼キーワード検索

2012年07月04日
XML

汗・ワキガ・体臭・加齢臭を一発で完全消臭「コヨーテ」ボディウォッシュ・ミスト



急激に暑くなりましたよね。(-_-;)」

夏になると気になるのが、汗・ワキガ・体臭・加齢臭など「臭い」。。

自分では気にならない場合でも(臭覚は人間の感覚の中で最も早く麻痺しやすい)、
周囲をかなり不快にさせることがあります。

香水・フレグランスなどでゴマかす方法もありますが、
ビジネスの場ではあまりオススメできません。

日本のデオドラント商品って非力じゃありません?


私も結構、全体に汗かきなので、匂いにも気をつけるようにしています。
しかし、日本メーカーのデオドラントスプレー類って、かなりいろいろ試しているんですが、
効く時間が短すぎませんか?

肌質の違いもあるのかもしれませんが、
海外では「48時間持続」なんてものまであって、旅行に行くたびに買いこんで
きたりしています。

最強デオドラント「コヨーテ」



そんな不満を一層してくれたのが、この「コヨーテ」シリーズでした。

どちらも天然素材が原料なので、安心して使えるのに、
強い汗・ワキガ・体臭・加齢臭も瞬間消臭・殺菌・長時間持続!
-----------------------------
夜まで気にしない!】「ワキガ・加齢臭」など長時間臭いを消したい方専用の新感覚ボディウォッシュ!ナノテクノロジー、バイオ技術を駆使し開発された天然成分ダイズ油脂肪酸+「炭」配合で消臭・殺菌・持続を。安心・安全なボディソープ!

<商品の特長>

ワキガ・加齢臭を強力消臭+殺菌+持続

長時間臭いを消したい方専用の新感覚ボディウォッシュ!

■ナノテクノロジー、バイオ技術を駆使し開発された天然成分ダイズ油脂肪酸+「炭」配合!

■「ダイズ油脂肪酸」は100%自然物質であるため、飲んでも問題なく汚染の心配も無い他、蛋白源を保有 しないためアトピー肌にも良いと言われています。

■消臭に自信があるから無香料!




ワキガ体質の男性がなんと、8時間以上も無臭に!
ワンプッシュで消臭+殺菌!さらに長時間持続も。
ナノテクノロジー、バイオ技術を駆使し開発された天然成分「ダイズ油脂肪酸」配合のボディミストです!

<商品の特長>

■ワキガ・加齢臭を強力消臭+殺菌+持続!

■強力ワキガ・加齢臭専用ミスト!ワキガ体質の男性がなんと、8時間以上も無臭に!

■ナノテクノロジー、バイオ技術を駆使し開発された天然成分ダイズ油脂肪酸を配合

■「ダイズ油脂肪酸」は100%自然物質であるため、飲んでも問題なく汚染の心配も無い他、蛋白源を保有 しないためアトピー肌にも良いと言われています。




これであなたも私も体臭コンプレックスからは永遠にオサラバできますね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月05日 00時40分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[エコ+楽ちん+快適+健康生活+ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.