2121866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2014.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
arankothihotel1.JPG

朝目覚めると、
レースのカーテンから、
柔らかな日差しが部屋に差し込んでいました。

そして、
耳には、
フィンランドの作曲家シベリウスの交響詩が、
聴こえてきた気がします。

今回フィンランドで滞在した、
Apartment Hotel Aallonkoti
中央駅北側の開発地区に建つ、
新しいホテルです。
そのホテルのすぐ前に、
アールトが設計した、
フィンランディアホールがあります。

そんな情報が、
爽やかな朝を演出したのでしょうか。

teema1.jpg

さて、そのホテル。
大変、スタイリッシュです。
アパートメントと名が付く通り、
キッチンや洗濯機などが揃っており、
長期滞在型です。
我が家はたった二泊ですから、
もったいないの一言。

食器は、
iittalaのものがほとんどで、
パーティーが開けるほど、
ずらりと並んでいます。

カップやボウルなどは、
ティーマシリーズ。
グラス系は、カルティオが中心でした。

それらを見るだけで、
iittalaファンとしては、
嬉々とするに違いありません。
心に美しく、楽しい旋律が流れます。

syokki2.jpg




ご訪問、ありがとうございました。
BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.14 16:03:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.