2134739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2015.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
imoyoukan.JPG

時代劇で、
阿漕な商人が、
悪代官様に小判を差し出すシーンって、
ありますよね。

西洋の映画では、
取引シーンで、
アタッシュケースから札束や金の延べ棒が出てきたり。

あれっ。
あまり例えがよくないですね。

このずらりと並んだ、
芋ようかんを観ていたら、
そんなことが想像されました。
垂涎ものです。

舟和さんの芋ようかんですね。

日持ちがしないため、
我が家用のお土産でした。
家族のリクエストで、
上位ランキングに入る品の一つです。

このさつまいもの黄金色は、
金の延べ棒を連想させます。

芋ようかんを前に、
明るい家族の取引シーンが、
展開されるのでした。

ご訪問、ありがとうございました。
BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.28 23:44:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.