2134926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2017.04.28
XML
カテゴリ:家電


インテリアや雑貨が好きなわけです。
どうしてもものを買ったり、
集めたりする方に目が行きがち。
でも実は、生活やインテリアを引き立てさせるには、
掃除が大切なことは、皆の知っているところです。

掃除と言えば、
掃除機です。
いくつかあるうちの一つが、
調子悪くなりました。

一つ新調したいと、
悩んでいました。

候補の一つに上がっていたのが、
マキタのコードレスクリーナでした。

いくつか種類があります。
というか、
ありすぎて悩みました。
CL181FDRFWという、
18vのバッテリーがついた業務用を選びました。
やっぱり吸引力は、選択基準の上位でした。

デザインは、
いわゆる今風の未来的な感じはありません。
が、装飾を省いた感じと白色は、
シンプルで主張していなくて、
逆に良いかなと納得しました。

音は、馬力に合わせ、
それなりにします。

それほど重くもなく、
子供たちが率先して、
掃除してくれています。





ご訪問、ありがとうございました。
BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.04 21:43:46
コメント(0) | コメントを書く
[家電] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.