2136064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2019.07.05
XML
カテゴリ:音楽


7月4日は、アメリカの独立記念日。
(日本では時差があります)

アメリカの独立記念日は、
アメリカ人にとって、
相当特別のようですね。

もちろんどの国にとっても、
建国や独立は重要ではありますが、
アメリカのそれは、ある種独特に思えます。
アメリカ人の友人達の書き込みやメッセージも、
皆その話題です。

ダフ・マッケイガン(Duff Mckagan)というアーティストがいます。
ガンズ・アンド・ローゼズというバンドで活躍するベーシストです。

彼が先日リリースしたアルバムは、
「TENDERNESS」と言います。

ガンズ~は、ハードロックですが、
このアルバムは、アコースティックですし、
カントリー風でもあります。

そこで歌われるのは、
現代社会、特にアメリカについての憂いであり、
悲しみであり、辛さです。
彼が、世界をアメリカをツアーで回りながら、
自ら現地で聞いた声を歌に表現したといいます。

もちろんその根底には、
彼がアメリカや家族を愛して止まない気持ちが、
溢れています。

彼の歌唱は、優しく個性的。
胸に沁みてきます。

一曲目は、Tendernessという曲です。
アルバムを象徴する穏やかな流れを持つトラックです。








BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.06 09:31:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.