2122101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2019.07.06
XML
カテゴリ:映画


梅雨は、
農作物にとっても大切な恵み多き季節です。
とは分かっていても、
やはり毎日じめじめだったり、
生活に及ぼすほどの被害がでると、
参ってしまいますね

そんな中、カラッとしたい時もあります。

強き女性ヒーロー(ヒロイン)が活躍する映画を選びました。

「キャプテン・マーベル」

今年3月に封切られたばかりの映画が、
ブルーレイとなりました。

もう数年もすれば、
主人公が女性か男性か、それとも別なのか、
そんなことをアピールする必要もない時代が来るでしょうね。
今は、まだ過渡期です。

マーベルもこの映画は、
MCU史上(マーベル・シネマティック・ユニバース)、
女性ヒーロー(ヒロイン)が初めて主役の映画だと宣伝していましたね。

それにしても強い。
そして美しい。
もちろん、それだでなく、
人間らしく悲しんだり悩んだり。
またユーモアだって備えています。
その強力な超人的パワーがなければ、
実に等身大な人間です。

そこに共感できました。

ブリ―・ラーソンが演じ切りましたね。
素晴らしいにつきます。

複雑な心境が交差しながらも、
実に爽快な映画です。
気分が前向きに振れていきます。

梅雨の合間の自宅映画鑑賞でした。







BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.06 21:23:29
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.