2135930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2019.07.16
XML
カテゴリ:音楽


もともとロックスターのような俳優として知られる、
ジョニー・デップです。
ファッションから仕草、
私生活も、
ロックしてますよね。
時として、批判の的になってしまいますが、
凡人とは違う、いわゆるスターという意味で、
こういう俳優は、貴重ですね。
非常に大好きです。

そんな彼が、
ロック界のカリズマ、アリス・クーパーや、
エアロスミスのギターリスト、ジョー・ペリーと、
バンドを組んだと聞いた時、
驚きはしたものの、
まあそんなこともあり得るねと納得したのを、
覚えています。

ハリウッド・ヴァンパイアーズが、そのバンドです。
彼は、ギターとヴォーカルで参加しています。

4年前のデビューアルバムは、
カヴァーソングがほとんどでした。

が、今回の新譜では、
3人が曲作りにも参加したと言います。
数曲カヴァーもあるものの、
オリジナルアルバムが出来上がりました。

かっこよいおっさん達が、
非常にグルーブ感がある、
クールなロックをやっています。







BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.16 20:16:29
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.